QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 09:23:30 vdnVUfi6P まぁ1000円ぐらいなら買うけど。 7のエクスプローラー許すまじ 503:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 14:57:10 EDL+N1nh0 これってドネーションウェアでしょ? 504:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 23:35:15 rxnNFE150 確かに1000円なら考えるけど 無料でがんばってねさくしゃたん 505:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/10 00:19:56 LOPr7UjmP そこで萩の月ですよ 506:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/10 22:41:24 OE2E1ZmI0 質問。 エクスプローラのウィンドウサイズを一定にしたいんだが、「リサイズの抑止」にチェックしたところでOS(Vista)起動する度に変わってまうんだ。 俺の意図してる機能は、QTTabBarで実現できるだろか? 507:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/10 23:53:38 /gy3TXO/0 >>506 Window Managerだかのプラグインがあるから探してみ. 幸せになれるはず. 508:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/12 00:41:43 ABfI2p300 ウィンドウサイズの保存という意味だったらAlt + 閉じる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch