QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 06:34:01 DesqTbSn0 原文でOK 501:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 09:12:02 jTrXaPIq0 >すばらしいツールです。これは無料化することはまずもったいないですね。有料化したほうはいかがですか。 >開発の苦労はまったく考えずに「これしてほしい」、「あれしてほしい」というわがままみたいな要望者が多くいるらしいですね。 >一応WINDOWS7の64BItで動くほうにしてもし有料で販売するでしたら買いたいと思います。 >では、これからのバージョンアップを楽しんでお待ちします。 原文が一番分かりやすい件 502:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 09:23:30 vdnVUfi6P まぁ1000円ぐらいなら買うけど。 7のエクスプローラー許すまじ 503:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 14:57:10 EDL+N1nh0 これってドネーションウェアでしょ? 504:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 23:35:15 rxnNFE150 確かに1000円なら考えるけど 無料でがんばってねさくしゃたん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch