QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 01:28:42 rxnNFE150 ちょっと意味が難しいです 498:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 04:44:31 MlawzwTN0 :-( 499:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 06:26:02 +Vp8xHKn0 それは素晴らしいツールです。 まず、これを自由にするのは、役に立ちません。 料金に行くこと。どうか。そして、それはそこが多い考えが 「それをして欲しいです」であったならばそうすることができます。 「それがこれが欲しいい」人を要求しました。 そして、完全な開発の苦労についてその点で考えて。 WINDOWS7の64BITと共に実験的に動きさえして、それを担当しますが、 それを販売するとき、それを買いたいと思います。 次に、アップグレードは、将来楽しまれて、私たちによって待たれています。 500:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 06:34:01 DesqTbSn0 原文でOK 501:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 09:12:02 jTrXaPIq0 >すばらしいツールです。これは無料化することはまずもったいないですね。有料化したほうはいかがですか。 >開発の苦労はまったく考えずに「これしてほしい」、「あれしてほしい」というわがままみたいな要望者が多くいるらしいですね。 >一応WINDOWS7の64BItで動くほうにしてもし有料で販売するでしたら買いたいと思います。 >では、これからのバージョンアップを楽しんでお待ちします。 原文が一番分かりやすい件 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch