QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト488:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/03 13:22:00 SBZMMryi0 Win7で64bitで使いたい 489:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/03 18:48:39 gYvNRlx90 Windows7買ってきた でも、QTも含めお気に入りの、いくつかのソフトが対応していないから切替できない 気長に待つか 490:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/03 20:47:16 iaz2MMmz0 これ64bit以外なら平気? 491:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/03 20:56:06 liWxSBBt0 Vx86まで平気 492:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/08 08:51:50 HLURLYT10 Qちゃーん!早くきれくれー! 493:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/08 18:38:16 DiBA2qIm0 :-) 494:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/08 18:55:40 gJDvW22n0 ・・・。 ttp://qttabbar-ja.wikidot.com/forum/t-202722/ 495:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/08 19:07:46 mtGaVtzn0 >>494 夕ト人さんか? 496:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/08 19:21:44 RDfuij110 それは素晴らしいツールです。 まず、これを自由にするのは、無駄です。 料金に行くのはどうですか?Thereが、要求する人「これをして欲しく」て、 「それをして欲しい」の多くであるように思える、私、全く開発の苦労について考えずに。 WINDOWS7の64BItと共に試験的に動きさえして、それを担当しているのに販売するとき、それを買いたいと思います。 次に、アップグレードは、将来、楽しまれて、私たちによって待たれています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch