QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 12:36:20 PVzFyR1c0 Win7の64bitで使いたい!使いたいぃ! 472:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 18:45:37 MPmAul8f0 もうすぐクリスマスですね 473:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 18:54:11 OChezkiJ0 TypePみたいな変態サイズの機種で使う場合はこのアプリが凄く役立つから7に対応して欲しいなぁー 474:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 22:13:25 AvkiyH6o0 まだ飽きずにほざいてんのか7厨 475:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 22:17:07 bMayPJWdO >>474 XP厨は7使えなくてくやしいのうwwwくやしいのうwww 476:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 22:24:04 /qvfqYIP0 もうQちゃんが無事でいてくれればいいよ 477:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 23:01:36 DXhShmpj0 >>470 外人の文章に全角はねーんだよ 478:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/27 23:38:24 6KUlWioC0 >>475 携帯から必死だな(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch