QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 11:18:02 xRGJALev0 >>43 QT導入するとまぁ普通に初回だけ比較的に遅い 47:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 11:37:59 MPIp6Ll00 >>46 そっか・・・そういうものだと割り切って使います(T_T それにしても外人さんの外観へのこだわりは異常とも思えるな ttp://www.deviantart.com/#order=9&q=QTTabBar 48:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 13:38:24 r0DxAuRp0 つか、皆どんなスキン使ってるの? 49:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 14:13:04 7mav44lB0 >>47 まあ異常かどうかは知らないけど俺も外観には重点を置いてるよ長く使うものほどな >>48 デフォ 50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 14:59:43 1zH9WfKC0 >>48 偏見でデフォルト以外は重く感じるから使わない 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 15:14:33 WibjBQ0e0 Vista自体の外観がかなりイケてるからスキン使おうと思わないんだよな 待機アイコンもXPまでは砂時計が嫌で他の使ってたが、Vistaになって青い回転式になって これが好きで他のアイコン使う気になれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch