QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト455:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/17 23:06:45 nFVtrmAhP Qちゃんは1年に1度更新をして無事を確認できればいいや 456:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/17 23:24:25 PQS2iALg0 Qちゃんが生きてさえいればそれでええんや 457:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/18 07:06:38 PAfIZQvn0 つ萩の月 Qちゃん、win7対応待ってるよ~ 458:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/18 12:16:51 Ic7P/gtV0 Win7の64bitで使いたいよ。有料でもいいから対応してほしい。 459:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/18 22:14:29 P7qUpkJs0 7厨必死すぎワロタ 460:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/18 22:33:53 8/P242N90 >>459 XP厨乙 461:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/18 22:47:08 5d8zufwR0 そういうお前はXP厨 462:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/18 22:49:46 5d8zufwR0 アンカ忘れた 463:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/20 01:02:02 fiVn+Zqu0 VistaでBACKSPACEの機能をXPに戻したのが非常に世話になった 7対応まだですが 7x64でBACKSPACEをXP仕様に戻す方法を誰か教えてくだませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch