QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/17 00:00:14 tEh1GS8T0 >>449 スマソ 書き忘れたんだが 俺7の32bitなんだわ もとはVistaの32bit そのときは普通に使えてたんだけど アップグレードで7にしてからダメなんだよね アンインスコ、インスコ繰り返しても変化なし 7の32bitをクリーンインスコしてから QTTabBar導入した人は大丈夫なのかな 451:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/17 02:10:52 OUxsTKKQ0 7は対応してないよ 452:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/17 20:48:05 25IstPs20 >>448 win7の64bitだけどそんな感じだw PC起動 ↓ explorer開く→Tabバー出てるけど空白 ↓ 一度右クリックしてQTTaBarのチェック外す ↓ もう一度チェック入れる→Tabバーに表示される ↓ が、動作がおかしい ↓ 枕を濡らす 453:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/17 22:00:13 WEG6KSzf0 QTはVistaにも対応してるし、もう少し待てば7対応出てくるんでないの? 454:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/17 22:29:02 xRhbjs6i0 βはともかく、RCの時点くらいで対応して欲しかったなあ 正式版が出てちょっと経つのに何の音沙汰もないのが残念 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch