QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/16 23:24:36 5tLeEPTe0
>>448
XP 32bit 使用

PC起動 → explorer開く → マイコンピュータのタブが一つある

こんな感じ、たぶんこれが普通
一度アンインストールして、手順通りにインストールし直してみることをオススメする
他にツールバーを使うソフトウェアを使っている?MacFinderToolbarというソフトウェアは他のソフトウェアとの共存が難しい(共存の方法はある)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch