QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch449:名無しさん@お腹いっぱい。 09/11/16 23:24:36 5tLeEPTe0>>448 XP 32bit 使用 PC起動 → explorer開く → マイコンピュータのタブが一つある こんな感じ、たぶんこれが普通 一度アンインストールして、手順通りにインストールし直してみることをオススメする 他にツールバーを使うソフトウェアを使っている?MacFinderToolbarというソフトウェアは他のソフトウェアとの共存が難しい(共存の方法はある) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch