QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch43:34 09/04/04 09:39:35 MPIp6Ll00>>40 Core2QuadQ6600@3.0GHz。1年半くらい前に自作した 作った当時では高スペックの部類だったから、さほど馬鹿にされるようなマシンではない 遅いって言っても、普通にエクスプローラ起動するよりは遅いな、って感じなのだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch