QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 12:49:11 +NgHz/Wc0
>>407
ファイラーはいろいろと昔使っていたけど、なんか好きになれなくて結局は標準のに戻っちゃうんだよね。
でも、欲しい機能も付いていることだし、これを機に慣れるのもいいかもしれない。
貴重な情報をありがとう。

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/26 20:26:38 cmO4m2EC0
>>407
X-FinderはWin7の32bitでも64bitでも、
"XF.EXEは動作を停止しました 問題が発生したため~"続出で
ぶっちゃけ未対応といってもいい.。
そんなもん勧めるのも、どうかと

410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 07:10:02 ieU7N3KWP
びっくりする程過疎ってるなおい

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 07:23:08 W36F7vY8P
7x64派を増やして盛り上げよう

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 12:51:29 Kgojn9nd0
これって更新途切れてるし作者のフォーラムへの書き込みもないけどもう放置状態?
Win7で使えるタブファイラがないから探してたら見つけたんだがこれも対応しないのか

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 18:18:32 ieU7N3KWP
>>412
する時はちゃんとする
が、実生活の都合上か、レスポンスが恐ろしく悪いのも確か

でも最終的にはすると思うから今は待ってるしか無い

414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 19:54:33 544vWT5u0
7のエクスプローラーをタブ化…
うーん、微妙

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 20:35:25 oyPkVIy10
7の64bit対応街
気長に待つよ
これがないとウインドウいっぱい開いて邪魔でしょうがない

416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 20:40:24 D+OEdXeFP
IEはタブ化しといて、エクスプローラはタブ化しないなんて!

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 21:58:30 c0jQKEMCP
QTくらいの機能はWindowsさんが最初から付けといてくれてもいいよね

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 22:47:46 D+OEdXeFP
ブラウザもフォルダも、1つのウィンドウでタブ化して扱えたらすっきりするのに

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/01 22:53:45 TvG4Pin20
>>418
タブブラウザーやQTTabBarを捨てて、すべて別ウインドウで開くようにして、ウインドウを最大化して、Windowsのタスクバーでウインドウを切り替えるようにした姿がそれじゃない?

420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/02 02:50:46 NO9mxlqz0
7発売後まだ時間も立ってないけどまだ7やx64に対応してない?
仕方ないとも思えるがタブロックとセッション復帰機能が大変気に入ってるのにな・・・

まさかとは思うが7のpin機能ってフォルダでもおk?

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/05 21:32:23 ZFPpKfbCP
Win7 64bitでQttabBarが使いたいよ~。
標準のままじゃ不便すぎる。

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 01:11:59 eV3dMZk90
ho!

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/12 02:35:54 eP+rVwzX0
Qチャ-ン!!

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/13 08:22:42 yZwCfxYS0
7の64bitで使いたいよ!Q様、助けて。

425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/13 08:25:22 41JXsW0i0
同じく。私待つわ。

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/13 08:42:34 LfMOUIq1P
みんなで毎日祈ろう

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/13 08:48:07 dz9Bqd+T0
QTTabBarの無い人生なんて…

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/13 23:13:46 3a2wo6OU0
もうかんがえられない・・ (25歳/男性)

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/14 01:17:39 ncoOjzoJP
QTのお陰で彼女が出来ました

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/14 01:25:00 j2ygXUoa0
ラブプラススレへお帰りくださいマスター

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 13:55:52 41Xrrf4/0
Win7 64bitで使えないから、一時的に他のソフト使おうと思ったけど、他のソフトも64bit対応してる奴ないんだよね・・・。
ああ、作者様早く更新を・・・。1000円くらいならカンパできますから・・・。

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 14:40:44 XFRNp7DD0
調子こいて64bitなんかに飛び付く奴が悪い

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 14:42:02 EiEfdDLr0
>>432
32bitでも動かねーよ
よく調べてから物言えカス

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 14:48:29 XFRNp7DD0
そうか、じゃ低脳>>433君の為に訂正しよう

調子こいて7なんかに飛び付く奴が悪い ( ´,_ゝ`)プッ
おっと失礼

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 14:49:18 EiEfdDLr0
>>434
OSも買えない貧乏人とは違うんですよ^^
貧乏ってバカだから理解できないか^^

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 14:59:04 XFRNp7DD0
>>435
よっぽど悔しかったんだなお前(笑)

つか7正式発売前に、このソフトが実際7で動作するかどうかの確認くらい
いくらでも出来たんじゃね?どんだけアホなんだよ(笑)

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 16:06:36 ME2gZrks0
よそでやれよ…

438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 16:45:14 GMsVbsJD0
別にQTTabBarが使いたいから7にしたんじゃない
7が使いたいからQTも使えるようになりたいという気持ちだけ

調子こいて7にしたとか64bitにした人は確実にいるんだが
さっさと7x64対応しろよクソがとか誰も言ってない限りただの要望サインをしたまでじゃないか

439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 16:56:51 5Ynagsc+0
意味のないことで煽りたいお年頃なんです

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 17:36:19 gNe/FGUrP
何気ない一言に猛烈に噛み付いてくるバカってよくいるよね
精神病なのかな?

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 18:11:13 uPWGg1kJP
みんなで祈りましょう

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 19:50:46 QCeD/oiH0
まめFile5が7x64対応してる

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/15 23:07:21 LJDKbCzL0
JaneStyleとどっちが更新先になるかな
個人的にはこっちが先…というかStyleはマジでどうしちゃったんだろうな

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/16 04:59:02 TODk8hdk0
作者が7にならない限りしないんでしょ

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/16 13:02:48 jvD/Oapb0
このままでいいよ

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/16 17:45:50 b541rx620
いやいや7の64bitに対応してくれないと困ります

447:sage
09/11/16 17:48:15 P3qLvTgb0
64bitの話が盛り上がってるところ、全然関係ない話で申し訳ないんだが、
タブを切り替えるときに、タブをマウスでクリックした時よりも
キーボード(ctrl+tab) で切り替えたときのほうが時間がかかる。
特にファイル数の多いフォルダを開くときに顕著になる。
他の人もこう??あとなんか解決策ある??

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/16 22:53:59 tEh1GS8T0
俺32bitなんだけど

PC起動

explorer開く→Tabバー出てるけど空白

一度右クリックしてQTTaBarのチェック外す

もう一度チェック入れる→Tabバーに表示される

それ以後普通に使用可能

PC電源切る

上に戻る

この無限ループなんだけどこれって普通?
みんなこうやって使ってるのかな

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/16 23:24:36 5tLeEPTe0
>>448
XP 32bit 使用

PC起動 → explorer開く → マイコンピュータのタブが一つある

こんな感じ、たぶんこれが普通
一度アンインストールして、手順通りにインストールし直してみることをオススメする
他にツールバーを使うソフトウェアを使っている?MacFinderToolbarというソフトウェアは他のソフトウェアとの共存が難しい(共存の方法はある)

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/17 00:00:14 tEh1GS8T0
>>449
スマソ

書き忘れたんだが
俺7の32bitなんだわ
もとはVistaの32bit

そのときは普通に使えてたんだけど
アップグレードで7にしてからダメなんだよね
アンインスコ、インスコ繰り返しても変化なし

7の32bitをクリーンインスコしてから
QTTabBar導入した人は大丈夫なのかな




451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/17 02:10:52 OUxsTKKQ0
7は対応してないよ

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/17 20:48:05 25IstPs20
>>448
win7の64bitだけどそんな感じだw

PC起動

explorer開く→Tabバー出てるけど空白

一度右クリックしてQTTaBarのチェック外す

もう一度チェック入れる→Tabバーに表示される

が、動作がおかしい

枕を濡らす

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/17 22:00:13 WEG6KSzf0
QTはVistaにも対応してるし、もう少し待てば7対応出てくるんでないの?

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/17 22:29:02 xRhbjs6i0
βはともかく、RCの時点くらいで対応して欲しかったなあ
正式版が出てちょっと経つのに何の音沙汰もないのが残念

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/17 23:06:45 nFVtrmAhP
Qちゃんは1年に1度更新をして無事を確認できればいいや

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/17 23:24:25 PQS2iALg0
Qちゃんが生きてさえいればそれでええんや

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 07:06:38 PAfIZQvn0
つ萩の月
Qちゃん、win7対応待ってるよ~

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 12:16:51 Ic7P/gtV0
Win7の64bitで使いたいよ。有料でもいいから対応してほしい。

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 22:14:29 P7qUpkJs0
7厨必死すぎワロタ

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 22:33:53 8/P242N90
>>459
XP厨乙

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 22:47:08 5d8zufwR0
そういうお前はXP厨

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/18 22:49:46 5d8zufwR0
アンカ忘れた

463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/20 01:02:02 fiVn+Zqu0
VistaでBACKSPACEの機能をXPに戻したのが非常に世話になった
7対応まだですが

7x64でBACKSPACEをXP仕様に戻す方法を誰か教えてくだませんか?

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/24 21:07:30 4nvM+mhT0
JaneStyle更新来たなぁ

Qちゃん…

465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/24 21:26:48 wrAYwm3IP
>>464
まじでびびった


466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/26 10:55:54 2r41nrdJ0
寄付フォームとは別に萩の月フォームを設けてみたらどうか

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/26 13:57:44 YFVKPh5JP
皆で萩の月を作者宅に送りつけるのですね

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/26 16:38:01 5+D7nSbW0
萩の月がわからんからヤフったじゃないか

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/26 22:53:00 I36rgBW50
まだ食ってたのかと思ったら
Quizo is OFF :-(

Qちゃんまた具合悪くなったのかなー。まぁ年末進行もあるだろうしなぁ。

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 12:22:19 T6uY3cVJ0
日本人は文章縦書きで顔文字横なのに
外人はなんでそんなにあまのじゃくなんだ?

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 12:36:20 PVzFyR1c0
Win7の64bitで使いたい!使いたいぃ!

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 18:45:37 MPmAul8f0
もうすぐクリスマスですね

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 18:54:11 OChezkiJ0
TypePみたいな変態サイズの機種で使う場合はこのアプリが凄く役立つから7に対応して欲しいなぁー

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 22:13:25 AvkiyH6o0
まだ飽きずにほざいてんのか7厨

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 22:17:07 bMayPJWdO
>>474
XP厨は7使えなくてくやしいのうwwwくやしいのうwww

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 22:24:04 /qvfqYIP0
もうQちゃんが無事でいてくれればいいよ

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 23:01:36 DXhShmpj0
>>470
外人の文章に全角はねーんだよ

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/27 23:38:24 6KUlWioC0
>>475
携帯から必死だな(笑)

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/29 14:57:30 rxwu9Syq0
Win7...64bit....

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 00:54:50 EOGZFSe80
年内に1回更新するかしないか予想しようぜ
俺は来ないに1モリタポ

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 03:30:37 VA/Lo2nmP
そこは1萩の月だろJK

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 09:04:19 Umdx4HBd0
Windows7で動作して、QTTabBarに代わるオススメソフト教えて

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 15:32:21 TE2MaLt80
>>480
俺も来ないに3タモリ。

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 15:56:26 004JIC7o0
合掌・・・

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 17:01:57 /zgEVMUR0
7厨ざまあwwwwwwwwwwwwwww

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 17:55:38 EVpoHM2g0
Qちゃーん

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 12:40:10 bcagrMJE0
更新履歴見たら去年の流れと一緒でワロタ
1~2月にちょっと更新→死亡確認→12月に復活

きっと今年もそうさ

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 13:22:00 SBZMMryi0
Win7で64bitで使いたい

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 18:48:39 gYvNRlx90
Windows7買ってきた
でも、QTも含めお気に入りの、いくつかのソフトが対応していないから切替できない

気長に待つか

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 20:47:16 iaz2MMmz0
これ64bit以外なら平気?

491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/03 20:56:06 liWxSBBt0
Vx86まで平気

492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 08:51:50 HLURLYT10
Qちゃーん!早くきれくれー!

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 18:38:16 DiBA2qIm0
:-)

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 18:55:40 gJDvW22n0
・・・。
URLリンク(qttabbar-ja.wikidot.com)

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 19:07:46 mtGaVtzn0
>>494
夕ト人さんか?

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/08 19:21:44 RDfuij110
それは素晴らしいツールです。 まず、これを自由にするのは、無駄です。
料金に行くのはどうですか?Thereが、要求する人「これをして欲しく」て、
「それをして欲しい」の多くであるように思える、私、全く開発の苦労について考えずに。
WINDOWS7の64BItと共に試験的に動きさえして、それを担当しているのに販売するとき、それを買いたいと思います。
次に、アップグレードは、将来、楽しまれて、私たちによって待たれています。

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 01:28:42 rxnNFE150
ちょっと意味が難しいです

498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 04:44:31 MlawzwTN0
:-(

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 06:26:02 +Vp8xHKn0
それは素晴らしいツールです。 まず、これを自由にするのは、役に立ちません。
料金に行くこと。どうか。そして、それはそこが多い考えが
「それをして欲しいです」であったならばそうすることができます。
「それがこれが欲しいい」人を要求しました。
そして、完全な開発の苦労についてその点で考えて。

WINDOWS7の64BITと共に実験的に動きさえして、それを担当しますが、
それを販売するとき、それを買いたいと思います。
次に、アップグレードは、将来楽しまれて、私たちによって待たれています。

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 06:34:01 DesqTbSn0
原文でOK

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 09:12:02 jTrXaPIq0
>すばらしいツールです。これは無料化することはまずもったいないですね。有料化したほうはいかがですか。
>開発の苦労はまったく考えずに「これしてほしい」、「あれしてほしい」というわがままみたいな要望者が多くいるらしいですね。
>一応WINDOWS7の64BItで動くほうにしてもし有料で販売するでしたら買いたいと思います。
>では、これからのバージョンアップを楽しんでお待ちします。

原文が一番分かりやすい件

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 09:23:30 vdnVUfi6P
まぁ1000円ぐらいなら買うけど。
7のエクスプローラー許すまじ

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 14:57:10 EDL+N1nh0
これってドネーションウェアでしょ?

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 23:35:15 rxnNFE150
確かに1000円なら考えるけど 無料でがんばってねさくしゃたん

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 00:19:56 LOPr7UjmP
そこで萩の月ですよ

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 22:41:24 OE2E1ZmI0
質問。

エクスプローラのウィンドウサイズを一定にしたいんだが、「リサイズの抑止」にチェックしたところでOS(Vista)起動する度に変わってまうんだ。
俺の意図してる機能は、QTTabBarで実現できるだろか?

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 23:53:38 /gy3TXO/0
>>506
Window Managerだかのプラグインがあるから探してみ.
幸せになれるはず.

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/12 00:41:43 ABfI2p300
ウィンドウサイズの保存という意味だったらAlt + 閉じる

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/12 20:20:20 HVmhT8x50
Qちゃん元気かなー

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/12 23:33:33 k5jOAa/M0
元マラソン選手、高橋尚子の愛称
『オバケのQ太郎』の主人公、Q太郎の愛称
フリースタイルスキー・モーグルの元選手畑中みゆきの愛称
バレーボール選手中村和美の愛称
ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎の愛称
マリオシリーズに登場するキャラクター、キューちゃん
東海漬物のキャラクター、きゅうりのキューちゃん
故坂本九の愛称

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 19:11:58 0o9QdSEu0
マウ筋と猫まねきはAHKに移行して補った。
しかしQTの代わりはない。
64対応QTTabbarさえくれば…7で最強の環境になれる!

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 19:38:24 lnviprzF0
7自体がタスクバーの仕様変更でウィンドウを擬似的にひとまとめに出来るけど
やっぱり開く時画面を幾らか専有しちゃって不便だから、早く対応して欲しいね

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 20:27:15 w3vognSG0
BackspaceをXP仕様に戻す機能だけでもWin7 64bitに対応してくださると助かる

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 22:06:59 nilxt5DN0
バックスペースはXP仕様から変わってないだろ?

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 22:09:11 SWrIJ1Te0
なんでこんなに便利なソフトなのに国外で似たようなソフトがないのだろうか。不思議。

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 22:09:46 w3vognSG0
>>514
XP仕様はUp(同:Alt+↑)
Vistaと7仕様はBack(同:Alt+←)



一応Backのほうが仕様書通りなんだが・・・
習慣には通らなかった

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/16 22:28:38 0o9QdSEu0
フォルダミドルクリックで新しいウィンドウで開く ができるだけでも大分違うんだけどな
まあ今でも出来ないことはないが、スマートじゃないし、開くときにラグがあると失敗する

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/19 02:22:00 RcCGvjnLP
今後一週間以内にQちゃん来なかったら今年の更新は無いものと諦めるが
俺がそう思うとその期間の後に大概更新があったりするから困る

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/19 14:18:40 nQKIqIEO0
年末ジャンボ期待してない方が当たるみたいな?w

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 19:19:21 WK9F/cCQ0
QTのランチャからフォルダに入れてあるショートカットを起動しようとすると

Operation failed.
Please make sure the file or the target of link exists:

と出てきてアプリが起動出来ません
ショートカットのリンクやアドレスを確認しても特に間違っていたり抜けている部分はありませんでした
また、エクスプローラからはちゃんと起動が出来ます

何か見落としている点などあるでしょうか?

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 19:50:27 WK9F/cCQ0
言い忘れました
OSはWindowsVista SP2です
プラグイン等は入れていません

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 21:36:11 4enjAAvN0
>>520
Vista って権限がどうのこうのってなかったっけ?
その辺を解決するか or エラーメッセージにあるように
ショートカットを作り別のディレクトリに持ってきて(持ってこなくてもいいのかな?)それをランチャに登録するか。

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 22:07:23 WK9F/cCQ0
>>522
おうっ…そうみたいでした
管理者権限で実行してみたら、どれもこれも起動出来ました

何かの拍子で読み取りと実行許可がリセットされていたみたいです
ありがとうございます

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 18:43:50 YnCOrFKJ0
Win....7....64bit....

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 18:46:58 OZaKEqgC0
セファン・・・シッキスティフォービッ・・・

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 19:38:53 8PcqfWiLP
Qちゃんが無事でいてくれればいい

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 03:36:50 tcVv2NHa0
Qちゃんなら今俺と一緒に64bit版のデバッグしてるよ

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 14:50:18 9eh19VM8P
Qちゃんなら今俺と一緒に69でデバッグしあってるよ

529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 09:13:29 4TXgkY8+0
URLリンク(images.uncyc.org)

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 10:33:19 JFbJWOiZ0
Vista 64bitでver1.3.0.1使ってるんだけど
あるタブの表示方法を変更(一覧→並べて表示とか)すると他のタブまで巻き込まれる事がある
同じ現象起こってる人いませんか

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 13:55:42 LFsQPZyT0
クリスマスプレゼントに更新クルー?

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 16:31:05 4Mg0O02s0
Qチャンは何かの病気なの?

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 03:05:06 dbkPul/s0
せめて声を聞かしておくれ

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 14:02:53 dbkPul/s0
エクスプローラにタブ機能がないと不便すぎるよ。
Q様~。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 14:39:41 68keC4h40
7厨ざまあwwwwwwwwwwww

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 21:28:02 jvBTxH/F0
win7 64bit
yorosiku

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 20:25:49 pcNgzNEk0
去年は12月の中頃には生存確認取れたが、今年はこのまま終わりかな

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 14:13:53 QuTs0STDP
QTAddressBarもこのスレでいいのかな?

普通のアドレスバーに比べて
表示が間延び気味なのが気になるんだけど
フォントの種類やサイズっていじれんもんだろうか

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 16:04:12 AooocuP40
>>538
え?いじれるでしょ
一番左の横向き三角クリックでオプション出るよ

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 23:21:15 QuTs0STDP
>>539
サンクス
こんなとこにオプションあったのね…

541:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 00:14:57 0hLFR/OW0
あけましておめでとうございます。
今年はWin7の64bitでQTTabBarを快適に使いたいな。

542:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 00:36:00 WWMiipsmP
明けおめ~

543:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 01:49:59 J4Ag4u4Z0
あけおめことよろ

Win7対応、今年こそ来い!

544:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 17:30:39 2xPfiBat0
新年早々馬鹿丸出しの7厨ども死ねよ

545:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 17:35:13 H/pmAQjx0
なぜ7対応してもらったら困るんだ?
別にいいじゃないか

546:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 18:12:53 2xPfiBat0
あまりにもしつこい
黙って待ってろ

547:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 20:49:36 XrBv+b35P
>>546
XP厨乙wwwwwwwwww

548:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 21:05:09 2xPfiBat0
>>547
>>546

549:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/03 01:41:22 4++6EdCu0
おまえら許せよ
ななちゅーななちゅーとか言ってるカタは金なくて7買えなくてXPのままにしてたんですよ
同情の目で見てやってくださいな




つーか7アンチしまくりで忙しいだなこいつも

550:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/08 17:45:45 +IQXjkcC0
Qちゃん、まさか本当に死…

551:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/08 20:13:23 eTQf6ymNP
。・゚・(ノД`)・゚・。

552:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/09 02:39:02 elCLhfWz0
重複したタブを閉じるプラグインってありませんか?

553:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/09 03:15:27 kJKYbOAj0
探すほどプラグインねーよw

554:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/09 17:50:36 pYH34p8JP
Qちゃん亡き今プラグイン職人の降臨を待つしかあるまい

555:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 00:14:52 nDf5Taan0
そうですか。誰かお願いします(´・ω・`)

556:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 07:22:25 QbQL4Gmz0
>>554
ちょ、勝手に亡き者にすんなw

557:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 16:11:54 onwS8gac0
お前らペイパイパンで寄付してやれよ、ポンと100万ぐらい

558:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 17:24:06 BzLfKKDC0
は、萩の月なら…

559:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/14 02:38:58 4Jh5GTfh0
デスクトップツールがPc起動の度に無効になってしまうのですが
これは仕様ですか?

560:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/14 19:05:28 qtf8vCrlP
違います

561:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 03:24:51 he6pIYiZ0
対策としては
まず、お湯を沸かします

562:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 04:23:37 nbKVg/Ux0
ディスクトレイからお湯を注いで3分お待ちください

563:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 04:42:50 fopVZ4HF0
先生!
うちのネットブックには光学ドライブが付いてないんですが

564:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 08:32:50 md1Zw0sO0
あと半月で最後の更新から丁度丸1年かー

1年間…思い起こせば色々あったもんだな…

565:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 18:52:10 C8dsH98rP
Qちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

566:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 20:08:55 rVQlVAs+0
黙祷

567:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 04:13:58 9FCn8q6J0
だから亡き者にすなw

568:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 04:39:10 XUYBdV1p0
やっぱりこうおいうのを作れる人は早死するんだな。(-人-) 南無南無・・

569:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 06:16:51 FeMjfekJ0
Qチャンは生きてるよ! ……みんなの心の中に

570:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 14:48:26 R7BoGWXP0
マイクロソフトが権益を守る為に消したという噂が流れているとか流れていないとか…

571:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 20:15:56 LPQM4SPo0
つまりExplorerがIE7みたいな微妙に使いにくいタブファイラに進化するってことか

572:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/17 02:05:58 SmOiRsIW0
じゃあIE7Pro出してる処がExploarerProを出すな

573:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 01:18:50 dcuedLJ70
質問です。

エクスプローラ起動時に「グループ」を自動展開させたいのですが、良い方法ありますか?
プラグインありますか?

宜しくお願いします。

574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 09:32:29 gLhIo7c10
外部から開かれた時はタブとして取り込まない、のチェックをOFFにしてタブ追加型にしたら、
エクスプローラのコマンドラインオプションの"/select"が効かなくなっちゃった
フォルダが開いた瞬間指定したファイルが選択状態になっててほしかったのに

これを選択状態にするやり方ってなんかない?

575:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 14:38:15 xGYAHWWx0
test

576:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/21 14:17:06 sNlsfXZh0
火狐もavastも正式版が来た…

Qー!はやくきてくれー!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch