QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/25 20:17:28 8RV/qdGQ0 win7 64bit orz 正直、タブ機能は使わないが、フォルダの中身をツールチップで表示する機能はかなり重要。 あれに慣れたら手放せない。 どないしよう? 407:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/26 01:19:40 lk29wMC90 >>406 X-Finder試してみた? 表示→スタイル→ホットボタン でそれっぽいことはできるはず。 408:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/26 12:49:11 +NgHz/Wc0 >>407 ファイラーはいろいろと昔使っていたけど、なんか好きになれなくて結局は標準のに戻っちゃうんだよね。 でも、欲しい機能も付いていることだし、これを機に慣れるのもいいかもしれない。 貴重な情報をありがとう。 409:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/26 20:26:38 cmO4m2EC0 >>407 X-FinderはWin7の32bitでも64bitでも、 "XF.EXEは動作を停止しました 問題が発生したため~"続出で ぶっちゃけ未対応といってもいい.。 そんなもん勧めるのも、どうかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch