QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch405:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/25 18:51:15 w5x2G4FB0>>399 未選択のファイル上からもドラッグ可能にすると、 新規タブで開くとかのターゲット指定が必要なジェスチャが 使えなくなってしまうのですよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch