QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/24 18:48:09 GmagXAMO0 ユーザー側が選択してから右クリックドラッグ開始するクセをつければいい 401:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/24 19:25:31 wlvgNe2V0 それは俺も気になったwww それよかwin7に対応したQTHoneyTabBar7はまだですか>< 402:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/25 08:24:02 N1RzahUK0 新規ウィンドウでタブを復元を有効にしてエクスプローラーを起動すると 前回終了時のタブだけでなく、マイドキュメントのタブまで開いてしまうんだけど、 これを抑止して前回のタブだけを復元することって可能? 403:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/25 16:50:36 m0akYlP30 前回開いてたフォルダへのショートカットかパス指定で起動すればおk 404:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/25 17:31:16 N1RzahUK0 >>403 その方法で希望通りの動作になったよ。thx! 405:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/25 18:51:15 w5x2G4FB0 >>399 未選択のファイル上からもドラッグ可能にすると、 新規タブで開くとかのターゲット指定が必要なジェスチャが 使えなくなってしまうのですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch