QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/24 17:42:28 hvUlyMys0
>>240 のQTHoney、素晴らしいです。
ただ、未選択のファイル・フォルダを右クリックでドラッグしようとすると
ジェスチャーと認識されてドラッグができません。
未選択ファイルの右クリックドラッグからの移動やコピーは手軽でよく使うので
なんとかこの問題を回避する方法はないでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch