QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch399:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/24 17:42:28 hvUlyMys0>>240 のQTHoney、素晴らしいです。 ただ、未選択のファイル・フォルダを右クリックでドラッグしようとすると ジェスチャーと認識されてドラッグができません。 未選択ファイルの右クリックドラッグからの移動やコピーは手軽でよく使うので なんとかこの問題を回避する方法はないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch