QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/20 20:51:44 3wllOL9v0
>>389
ちょっと前に別件で32bit版入れてたんで試してみたけど
インストは問題ないね。表示も出来る。
URLリンク(sylphys.ddo.jp)

時間ないんで色々試せないけど
タブに名前が出ないディレクトリがあったり、Explorer のデフォルト検索窓が化けるかも。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch