QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 15:39:20 keMLye/v0 自分で作って使ってるスキンage ttp://www.megaupload.com/?d=L717MFKC 青系のVistaエアロ風。 40:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 20:05:13 Fc6l8pAi0 新バージョンは初回起動も早いぞ? どんだけ糞環境なんだよ? 41:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 20:07:02 AK1hE4FM0 うちだと1~8秒はかかる 42:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 00:49:08 n6fE21Vh0 俺もそれくらい。5、6年前のPCだけどな 43:34 09/04/04 09:39:35 MPIp6Ll00 >>40 Core2QuadQ6600@3.0GHz。1年半くらい前に自作した 作った当時では高スペックの部類だったから、さほど馬鹿にされるようなマシンではない 遅いって言っても、普通にエクスプローラ起動するよりは遅いな、って感じなのだが 44:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 11:09:15 Oam2dwfI0 ngenすると速くなるのかね。 45:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 11:16:40 u0OXul5O0 QTAddressbarもスキン対応とかVisualStyle準拠にしてほしいんだが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch