QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/19 13:42:59 11IezpWo0 IE8側で無効化したままIE8をアンインストールしてしまうと、 IE6環境でQTTabBarをインストールしても、[QTTabBar] [QTTab標準ボタン]が灰色表示に無効化されたままになるので戸惑った。 381:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/19 19:05:45 lWZCBDl+0 もうすぐWindows7の64bitにOS変えるけど QT使えないのかなあ 382:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/19 19:07:56 HiezOdxM0 QTの使えないエクスプローラーなんて… 383:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/20 04:13:44 PVzJC1700 お国わからなくなっちゃうよね 384:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/20 07:11:27 TIPzBd1F0 既に7の64使ってるが、QTTabbarとマウ筋がまともに動作しない。 これさえ解決してくれれば後のソフトは本当にどうでもいい。 385:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/20 17:43:28 I7faX8ZK0 >>384 ナカーマ 386:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/20 17:48:14 LXIsyfhh0 しかし作者は生きてるのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch