QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch379:375
09/10/19 13:07:20 b9TbzR/z0
CPUはPenntium4の3GHz、メモリーは4GBです。シングルコアなのでパワー不足はありえます。
設定に関しては>>361を試したくらいで他はいじっていません。関係ないですが左クリックでフォルダを新規タブで開けませんでした。
プラグインも入れていません。
1.2.2.1でも同じ様に開くのに時間がかかるので1.0.1.5に戻した所ストレスレスで開けました。
CPUのパワー不足、ファイルが3万超なのが一番の原因かなと思っています。
名残惜しいですが1.0.1.5を使い続けるしかないかなと。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch