QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/19 11:46:31 gfyetMfP0 性能も書かずに比較は難しいが 俺もファイルが2000近くあるフォルダは1秒くらいかかる 377:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/19 12:25:48 FP+cDca+0 俺のはパッと表示されるよ。 本当にバージョン違いでそれが発生しているなら、 設定やプラグインで差が出ているんじゃないの? とりあえず、ダウングレードして確認してみてよ 378:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/19 12:34:13 8epuyIUb0 設定を色々切ってみるとか? 379:375 09/10/19 13:07:20 b9TbzR/z0 CPUはPenntium4の3GHz、メモリーは4GBです。シングルコアなのでパワー不足はありえます。 設定に関しては>>361を試したくらいで他はいじっていません。関係ないですが左クリックでフォルダを新規タブで開けませんでした。 プラグインも入れていません。 1.2.2.1でも同じ様に開くのに時間がかかるので1.0.1.5に戻した所ストレスレスで開けました。 CPUのパワー不足、ファイルが3万超なのが一番の原因かなと思っています。 名残惜しいですが1.0.1.5を使い続けるしかないかなと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch