QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 19:37:30 vjzaXgkR0 マジで?メッセンジャーみたいにどっかのサーバが? 371:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/17 01:17:36 Fx0N7FUf0 そういうこと。作者が死んでると使えない。 372:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/17 04:52:42 6Pw/xZoI0 64bitに非対応じゃなくて作者がテストしてないってだけじゃないの? 64bit vistaでずっと普通に使えてるよ。 373:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/17 06:01:40 Mv8x4z750 作者が7移行したら対応するんかな 374:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/17 06:28:48 kXjl3RIb0 >>372 うん、おれも使えてる。64bitvista。win7対応まだー? 375:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/19 11:28:55 b9TbzR/z0 1.0.15から最新の1.3.0.1に変えたらオプション画面の豊富さに驚いた。 でも600GB中580GB分の多数のファイルが入っているルートフォルダのタブをクリックすると1秒位かかる。 ファイルの少ないフォルダだと表示が明らかに速いから毎回読み込んでいるんだと思うのだが 最初のクリック時だけなら気にならないけれど非アクティブからアクティブの度なので気になる。 1.0.15はすぐに表示されるので仕様なんだろうけれど皆さんは気にならない? 気になる人は多数のファイルがあるフォルダだけ別ウィンドウにしているのかな? ぜひ教えてくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch