QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト362:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/12 13:30:16 XcLAvdQw0 Vistaと7の64bit版で動く64bit対応してくれ~~~ 363:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 08:33:47 bEFtCfaK0 してくれ~~~~~~ 364:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 10:39:58 mDagka8o0 僕からもお願いしておく~~~~ 365:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 10:40:58 tR2hNdYd0 だが断る~~~~~ 366:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 11:10:52 kpMzFivR0 天津木村乙 367:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 18:12:55 n58cB7ff0 QTって64bitOS非対応なのか まぁこれだけコアファイルに深く食い込むアプリだから、対応は難しいのかも知れんが ちょっと以外 368:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 18:55:23 vjzaXgkR0 QTTabBarの、ウィンドウグループ登録とかの設定って どこに保存されてるの? 369:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 19:21:16 hwXsFTvH0 >>368 配布サイト 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch