QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch361:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/09 06:12:59 xuOEqu0b0>>357,360 どれも違うと思う >>356 ツール(explorer)>フォルダオプション>フォルダを開くたびに新しいウィンドウを作るを選択 QTTabBa>オプション>ウィンドウ>新規プロセスをタブとして取り込むにチェック あと、デスクトップのフォルダも対応させるなら 外部から開かれたときはタブとして取り込まないのチェックを外す 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch