QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/09 06:12:59 xuOEqu0b0
>>357,360
どれも違うと思う
>>356
ツール(explorer)>フォルダオプション>フォルダを開くたびに新しいウィンドウを作るを選択
QTTabBa>オプション>ウィンドウ>新規プロセスをタブとして取り込むにチェック
あと、デスクトップのフォルダも対応させるなら
外部から開かれたときはタブとして取り込まないのチェックを外す


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch