QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト361:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/09 06:12:59 xuOEqu0b0 >>357,360 どれも違うと思う >>356 ツール(explorer)>フォルダオプション>フォルダを開くたびに新しいウィンドウを作るを選択 QTTabBa>オプション>ウィンドウ>新規プロセスをタブとして取り込むにチェック あと、デスクトップのフォルダも対応させるなら 外部から開かれたときはタブとして取り込まないのチェックを外す 362:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/12 13:30:16 XcLAvdQw0 Vistaと7の64bit版で動く64bit対応してくれ~~~ 363:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 08:33:47 bEFtCfaK0 してくれ~~~~~~ 364:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 10:39:58 mDagka8o0 僕からもお願いしておく~~~~ 365:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 10:40:58 tR2hNdYd0 だが断る~~~~~ 366:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 11:10:52 kpMzFivR0 天津木村乙 367:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/16 18:12:55 n58cB7ff0 QTって64bitOS非対応なのか まぁこれだけコアファイルに深く食い込むアプリだから、対応は難しいのかも知れんが ちょっと以外 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch