QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch360:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/09 01:16:28 +hW+RMk00>>356 全般>タブを再利用する のチェック外せばいいんじゃね。試してないけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch