QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch357:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/08 16:25:27 47COex910
>>356
今、設定を見てみたが、
ウィンドウ > フォルダをホイールクリックで > 新規タブ
ではないか?
左ダブルクリックではないが。
こんな設定くらい見つけて試してみただろうけど…
これくらいしかわからない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch