QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト357:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 16:25:27 47COex910 >>356 今、設定を見てみたが、 ウィンドウ > フォルダをホイールクリックで > 新規タブ ではないか? 左ダブルクリックではないが。 こんな設定くらい見つけて試してみただろうけど… これくらいしかわからない 358:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 17:19:55 Bp7moKho0 explorer.exeが736MBもメモリを占有してる上に ウィンドウが真っ黒になって何も表示できないんだが・・・ 359:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 17:22:24 Bp7moKho0 process explorerスゲエ!再起動で直しちまう! 360:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/09 01:16:28 +hW+RMk00 >>356 全般>タブを再利用する のチェック外せばいいんじゃね。試してないけど 361:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/09 06:12:59 xuOEqu0b0 >>357,360 どれも違うと思う >>356 ツール(explorer)>フォルダオプション>フォルダを開くたびに新しいウィンドウを作るを選択 QTTabBa>オプション>ウィンドウ>新規プロセスをタブとして取り込むにチェック あと、デスクトップのフォルダも対応させるなら 外部から開かれたときはタブとして取り込まないのチェックを外す 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch