QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:349 09/09/28 07:05:40 0NHycC1/0 XP SP3 351:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 09:37:56 Bp7moKho0 たった今CPUが2コアとも100%だ… アイドル時(?)60%で、音声編集のソフト起動させる100%になって とシークができないほどになるww Process Explorerで見てみると SHLWAPI.dll!Ordinal197+0x3cってのが50%も使ってる OSはWindows Vista HP SP2 CPUはE8400 3.00GHz、メモリ4GB 352:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 09:45:52 tviawDog0 スレチ 353:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 09:48:11 Bp7moKho0 SHLWAPI.dllがスレチ? 354:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 09:51:58 tviawDog0 >>353 Qttのせいじゃないだろ ttp://slashdot.jp/~Livingdead/journal/479374 355:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 10:03:37 Bp7moKho0 えっ 356:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/08 13:44:38 q75wNEB40 フォルダを開くたび次々新しいタブを開く設定はどうやるのでしょうか? 再インストールしたら設定を忘れてしまいました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch