QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト342:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 17:15:35 WOwegJBS0 ごめん全く調べずに答えたけど空のフォルダも選択してくれるのか で、俺も試したけど全く問題なく機能した 343:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 19:16:17 C1Jqds4l0 >>340-342 確認までしていただいてありがとうございます. ver1.3.0.1なんですがボタン押してもなにも起きないんです 再インストして試してみることにします 344:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 20:26:26 250N1mVk0 VISTAに変えてからZIP解凍とかでQTTじゃなくて 普通のフォルダーとして表示されるようになっちゃたんですけど 対処方法を教えてください。 345:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 20:27:30 RDZNbSgS0 vistaなんていう糞OSを窓から投げ捨てろ 346:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 20:40:31 A7aY7KhC0 >>345 347:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 20:43:03 RDZNbSgS0 >>346 いぇ~いみってるー? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch