QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 14:03:37 C1Jqds4l0 プラグインの選択ツール詰め合わせ・空ファイル選択ってのが機能しないんですがどうすればできるでしょうか? オプション→プラグインで追加してはあります. 338:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 15:16:41 6qFI9ha30 >>337 ツールバーにアイコンは追加したのか? 話はそれからだ 339:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 16:55:56 C1Jqds4l0 >>338 337です.アイコン追加しました.それクリックすれば空のフォルダが選択されるとおもってたんですが違うんでしょうか? 340:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 17:04:31 WOwegJBS0 空ファイルだからフォルダじゃなく0Byteのファイルじゃねーの 341:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/20 17:09:51 RDZNbSgS0 XP sp3 ver 1.3.0.1で使えてる >プラグインのバージョンが1.1.0.0以降のものは、QTTabBar 1.3以降でしか動作しません。 って書いてるし単にQTTabbarのver古いんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch