QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch335:333 09/09/16 20:00:04 YE83fdvk0>>334 レスサンクスです。 教えてもらったやり方じゃないけどなんとかなりました。 自分の場合のやり方 ①…QT TabBarのオプションを開く。 ②…[アプリケーション]タブで、QTPopup.exeを登録する。 ③…『キーボード:』のチェックを入れて任意のショートカットキーを登録する。 こんな感じ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch