QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch335:333
09/09/16 20:00:04 YE83fdvk0
>>334
レスサンクスです。
教えてもらったやり方じゃないけどなんとかなりました。

自分の場合のやり方
①…QT TabBarのオプションを開く。
②…[アプリケーション]タブで、QTPopup.exeを登録する。
③…『キーボード:』のチェックを入れて任意のショートカットキーを登録する。

こんな感じ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch