QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch334:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/16 19:04:36 4G09r7qt0>>333 もっと簡単な方法があるかもしれないけど俺のやり方 1-適当なプログラムグループへ"QTPopup.exe へのショートカット"を作成 2-そのプロパティから任意にショートカットキーを設定 因みにQTPopup.exeはQTTabBar_**\Tools内にあり、引数で座標を指定できる 例)リンク先 "***\QTTabBar_**\Tools\QTPopup.exe" /x:0 y:0 など 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch