QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch334:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/16 19:04:36 4G09r7qt0
>>333
もっと簡単な方法があるかもしれないけど俺のやり方
1-適当なプログラムグループへ"QTPopup.exe へのショートカット"を作成
2-そのプロパティから任意にショートカットキーを設定

因みにQTPopup.exeはQTTabBar_**\Tools内にあり、引数で座標を指定できる
例)リンク先 "***\QTTabBar_**\Tools\QTPopup.exe" /x:0 y:0 など


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch