QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/16 19:04:36 4G09r7qt0 >>333 もっと簡単な方法があるかもしれないけど俺のやり方 1-適当なプログラムグループへ"QTPopup.exe へのショートカット"を作成 2-そのプロパティから任意にショートカットキーを設定 因みにQTPopup.exeはQTTabBar_**\Tools内にあり、引数で座標を指定できる 例)リンク先 "***\QTTabBar_**\Tools\QTPopup.exe" /x:0 y:0 など 335:333 09/09/16 20:00:04 YE83fdvk0 >>334 レスサンクスです。 教えてもらったやり方じゃないけどなんとかなりました。 自分の場合のやり方 ①…QT TabBarのオプションを開く。 ②…[アプリケーション]タブで、QTPopup.exeを登録する。 ③…『キーボード:』のチェックを入れて任意のショートカットキーを登録する。 こんな感じ。 336:333 and 335 09/09/16 20:06:13 YE83fdvk0 連投スマソ >>335の方法だと他のアプリ上にフォーカスがある場合反応しないってことに書き込んだ後に気づいた…。 …………死のう…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch