QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/02 13:07:40 dy7HMqkl0 インスコできないのでX-Finderに移行しました^^ 34:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 15:01:21 keMLye/v0 いかんせん重いのですorz もちょい機能簡略にして、エクスプローラの立ち上げに支障がないようにしてもらえるとね 35:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 15:03:54 6DSuTbYX0 .netだから立ち上げ遅いのは仕方のないこと 36:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 15:07:57 keMLye/v0 そーなのか・・・てっきり背景の画像を読み込むのに時間がかかるからだ、と思ってデフォルトに戻してあったよ 37:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 15:09:01 6DSuTbYX0 一度立ち上げればそれ以降はメモリに読み込まれてるから 起動時にエクスプローラー立ち上げる設定にしとくといいと思うよ 38:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/03 15:17:11 keMLye/v0 おぉ、そういう設定があったとは、ガサツだな俺orz ありが㌧ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch