QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch323:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 17:46:25 2ijVsAK40QTHoneyの「現在のタブを閉じる」で閉じていって タブが最後の一つになったら同じジェスチャでウィンドウを閉じる挙動って無理? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch