QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/09 12:47:03 ABDIvN+K0
QTTabBarにはマウスジェスチャのソフトはどれが一番使いやすいですか?

・タブを閉じる
・閉じたタブを戻す
・左(右)のタブを閉じる
・上の階層に移動
・更新

以上の動作が出来れば満足なのですが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch