QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト319:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 12:47:03 ABDIvN+K0 QTTabBarにはマウスジェスチャのソフトはどれが一番使いやすいですか? ・タブを閉じる ・閉じたタブを戻す ・左(右)のタブを閉じる ・上の階層に移動 ・更新 以上の動作が出来れば満足なのですが。 320:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 12:50:14 RqCmWcKM0 >>240がおすすめ 321:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 13:22:53 n0dq0EXk0 >>319 >>240ですべてできる 322:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 14:34:09 RBtc3SnI0 >>320-321 ありがとうございます さっそく使ってみます。 323:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 17:46:25 2ijVsAK40 QTHoneyの「現在のタブを閉じる」で閉じていって タブが最後の一つになったら同じジェスチャでウィンドウを閉じる挙動って無理? 324:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 21:00:47 Cu1KuOG30 >>323 無理っぽい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch