QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/03 18:03:51 +bBoXwJD0 >>313 死ね死んでしまえ 315:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/03 18:13:37 PgAERAza0 :ハ_ハ:ハ_ハ:. :(;゚Д゚)゚Д゚;): <ごめんなさい・・ :(´`つ⊂´):.. :と_ ))(_ つ: 316:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/05 20:58:36 iTyRK4BA0 なんという自演 317:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 08:34:38 KVOYGkPx0 QTTabBarを入れるとマウスジェスチャーソフトが正しく機能しなくなる場合は、 QTTabBarの設定を、IEではなく、他のウインドウでやると、IE上で機能するようになります。 IE上にはQTTabBarのいろんなアイコンは表示されませんので、機能は限定されます。 私は、「マウ筋」は設定が難しいから、「かざぐるマウス」を使っています。 318:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/09 11:32:44 Dw+ASPSE0 マウ筋もMouseGesture.arkも問題なし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch