QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/30 21:51:46 LIHAGMnJ0 現在 [グループA]┬(D:\My Stuff\Videos) └(D:\My Stuff\Documents) [グループB]─(C:\Program Files\~) 理想 [グループA(サブメニュー)] ├[すべて開く] ├[D:\My Stuff\Videos] └[D:\My Stuff\Documents] [グループB]─(C:\Program Files\~) 分りづらくてすまん。 グループ機能にサブメニュー的なものを作る事って出来ませんか? 「理想」ってやつはランチャソフトOrchisのようなイメージなんだけど… 301:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/30 22:07:33 AthVkmy50 右クリック 302:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 11:15:44 vaONOy/K0 >>291 これ入れたけど、どこにもウインドウでてこない 303:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 11:32:34 HgJ3epPG0 ウイルス 304:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 14:22:20 RS1T1J1K0 >>302 ツールバーにボタン置いた? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch