QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/29 07:00:52 CcZ8B6mX0
ちょっとスレ違いかもしれないんだけど、WEBブラウザのリンクバーとかブックマークバーみたいに
任意のフォルダをツールバーに配置できないかな。グループ機能は使ってるんだけど……。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch