QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 07:00:52 CcZ8B6mX0 ちょっとスレ違いかもしれないんだけど、WEBブラウザのリンクバーとかブックマークバーみたいに 任意のフォルダをツールバーに配置できないかな。グループ機能は使ってるんだけど……。 296:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 07:04:11 V7pY+uM30 リンクバー使えばいいんじゃない? 297:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 07:23:56 CcZ8B6mX0 ごめん、Vistaなんだ……… 298:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 07:25:42 V7pY+uM30 /(^o^)\ 299:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 15:19:58 kqadgVwE0 >>295 公式サイトの「ランチャーボタン」というプラグインを使えばいいんちゃう? 300:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/30 21:51:46 LIHAGMnJ0 現在 [グループA]┬(D:\My Stuff\Videos) └(D:\My Stuff\Documents) [グループB]─(C:\Program Files\~) 理想 [グループA(サブメニュー)] ├[すべて開く] ├[D:\My Stuff\Videos] └[D:\My Stuff\Documents] [グループB]─(C:\Program Files\~) 分りづらくてすまん。 グループ機能にサブメニュー的なものを作る事って出来ませんか? 「理想」ってやつはランチャソフトOrchisのようなイメージなんだけど… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch