QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/28 04:08:53 rlSx5V5q0 マウスジェスチャ有効だとたまに右クリックしながらD&Dしようとすると誤動作する 291:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/28 13:57:27 sVf7MELO0 >>273 できてたよ。 http://inaba100.web.fc2.com/files/dropstackwindow.zip 292:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/28 14:01:18 FQs24XM20 なにそれ? 293:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/28 15:26:44 mugdqspz0 100人乗っても大丈夫のイナバ物置 294:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/28 17:15:56 QAWpXW+w0 別ウィンドウだからプラグインである意味なくね 295:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 07:00:52 CcZ8B6mX0 ちょっとスレ違いかもしれないんだけど、WEBブラウザのリンクバーとかブックマークバーみたいに 任意のフォルダをツールバーに配置できないかな。グループ機能は使ってるんだけど……。 296:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 07:04:11 V7pY+uM30 リンクバー使えばいいんじゃない? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch