QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/27 00:25:40 1hX5HLOd0 緊急メンテとやらで公式が落ちてるね いつ復旧するんだろ 284:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/27 02:14:02 AmCDHr0U0 復活した 285:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/27 12:02:17 PM2WArea0 さてそろそろまたQチャン死亡説が流れ出すわけだが 286:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/27 23:51:36 WnxbGEDG0 質問なのですが、QTTabBarを使ってみようと入れてみたところ、 ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou89390.jpg このように文字化けしていました。 .NET framework 3.5やその日本語Language packを再インストールしてみたのですが、直りませんでした。 何か解決策はないでしょうか? OSはVistaのSP2を使っています 287:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/27 23:59:26 PM2WArea0 画像見えません 288:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/28 00:11:53 VqZ2SppP0 gdiとかは悪さしてないよね 289:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/28 00:13:51 lcYJA+8fP フォント入れ替えてるからじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch