QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/25 01:27:58 zUXmBfnf0
みんなVistaバッシングするけど、俺はよう使える子だと思うけどな・・・もちろんQTTabBarありでなら。

微妙なトコだけど、タブ背景のダブルクリックで新規タブに設定してるんだが、開く場所にマイコンピュータを割り当てられるようにしてほしいな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch