QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/24 19:59:06 xfPP3J+k0 Explorer Constructionとコレがあれば Vistaでも十分戦える 278:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/25 00:28:55 VLaUwccJ0 Vistaでも、というかVistaもまたXPと同じくSP2で化けた 279:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/25 01:27:58 zUXmBfnf0 みんなVistaバッシングするけど、俺はよう使える子だと思うけどな・・・もちろんQTTabBarありでなら。 微妙なトコだけど、タブ背景のダブルクリックで新規タブに設定してるんだが、開く場所にマイコンピュータを割り当てられるようにしてほしいな。 280:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/25 21:07:46 XVvBVv0r0 左右か上下にファイラ部分を分割ってのはQTTabBarの範囲では難しいかな。 281:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/26 20:55:00 EfU0ZUH80 >>279 マイコンピュータ ::{20D04FE0-3AEA-1069-A2D8-08002B30309D} 282:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/26 21:20:01 jYMtRV2y0 >>281 マイコンピュータのアドレスとか初めて知ったわ・・・どうもありがとうっす!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch