QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト273:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/04 18:07:24 QUY2koKq0 ドロップスタックウィンドウがついてればすごい便利だと思う 職人さん作るのむずいかな・・・ 274:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/05 23:37:49 YtBrMCXq0 QTHoney 0.0.3 xpsp3でだめだった方は試してみると良いと思います。 今回の更新で自分は無事導入できました。 275:271 09/08/06 20:29:01 oGDXsgZt0 >>274 うん、ジェスチャで戻れるようになった。すばらしー。 Qちゃん、ハニーちゃん、どうももありがとう。 276:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/24 10:53:29 Oep7FVNX0 保守 277:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/24 19:59:06 xfPP3J+k0 Explorer Constructionとコレがあれば Vistaでも十分戦える 278:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/25 00:28:55 VLaUwccJ0 Vistaでも、というかVistaもまたXPと同じくSP2で化けた 279:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/25 01:27:58 zUXmBfnf0 みんなVistaバッシングするけど、俺はよう使える子だと思うけどな・・・もちろんQTTabBarありでなら。 微妙なトコだけど、タブ背景のダブルクリックで新規タブに設定してるんだが、開く場所にマイコンピュータを割り当てられるようにしてほしいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch